

課金げーのはじまりはじまり~

 大型UPデートから1週間たちましたが、この1週間は狩りしかしてないよ!

 HPルーン

 2日間超絶廃狩りをしたわけだけども、アレが2個とスキルブック全種類一応ひろったかな。FSは拾ってなかったかもしれない<> すぐ値下がりするのは目に見えてるわけで、お急ぎでない方は知り合いからもらうか、白コアくらいの値段になったら買っちまったほうがいいかもね(´ω`)


 FAも新スキル、キャノン・ランス上方修正、ステ変更、いろいろきました。感想ですが、
 新スキル
「ソニックシューター」自分の場合はコンボに基本的に入れてないのであまり多用はしないけれども、非常に広範囲(シューティングスターと同等ちょい+くらい)なスタン技なので優秀です。グラビ→ソニックシューターでとりあえず緊急回避は確実にできます。スタンしないMOBは知らん。

「オフェンシブブレス」PTプレイでは非常に重要なバフになるかと思います。これあるおかげでFAの価値がぐ~~んっとUPするかも。問題は他人にバフをかけるバフが多くなったこと。バイタルリポルマジコンプリジシャープブレス・・・6個じゃんね!ヒールもするから大変だよ!後から来た他人に入れるときは自分のバフを切って入れなおすのはモラと一緒だね。だりー(´ω`)

「カーズリムーブ」戦争or国家MAPでFBの対エクゼスキル。ぶっちゃけ戦争でエクゼ食らっても、集団に巻き込まれたらこのバフ打ってる間に逝けるとおもうんだ。自分よりイミュが切れちゃった鎌してる屈強なWAや、ポツンとエクゼ放置されて涙目な方にあげたほうがいいなって思いました。島の船長のエクゼには効きません。船長の呪いには勝てなかった。

キャノン・ランス上方修正については、よく知らないけどかなり強くなりました(キリッ きっと検証好きなFAさんがやってくれるとおもうので、その結果をいろいろ聞きながら今後のスキル回しを再検討しようかなーって思っています。

ステ変更はFAにとっては上方修正なわけで非常にありがたかったです。人によってステの上昇値が違うと思うので詳しく言いませんけども(だるいから)。とりあえず戦車マテオラ1ターンでできるようになりました。赤ポ連打で。さりげなく自慢しときますヽ( ゚ 3゚)ノ

だーっと書いたけど、FAとしての感想はそんな感じ。

当分はカンスト目指してがんばるぞー(`・ω・´)

 

しぇらげーはおわらないっ

 今日は待ちに待ったアップデートの日だね!今日カバルできるといいね(´ω`)
 
 さて

 ドレインルーン

 
 欲しがってる人が多い中で出てよかったです(`・ω・´) あと3個くらい出さないとね!


 露店でかなり出てたし、アプデ前の影響でドロをゆるめた気がしました。出ないときは本当に出ないからね。新ボード対策で値上がりは必至かと思いますが、出るまであわてる必要もないし。だって
俺が出すから(キリッ 

 
 ・・・(´ω`)


 が、がんばります(´・ω・`)ショボーン

しぇらが漢になったとき

 自慢SS撮れてるとおもったら撮れてなくてネタがありませんしぇらですヽ( ゚ 3゚)ノ

 というわけで昔のSSを漁ってたらしぇらが女だった頃のSSを


しぇら女

 後ろ姿から見ても超美女だったわけですが、


しぇら男


 ダンディなヒゲ野郎の誕生です。なんてこったい(´ω`)
 
 SSを撮った日にちが09年5月12日だったので、ちょうど17ヶ月前の出来事でした。
 
 
 SSを漁ってる最中、懐かしい方々が載ってて思い出にふけってました(´ω`)
 たまには見直してみるのもいいかもねw

SS撮る習慣をつけようとおもいました

週1ブログ更新の日ですけども、まだ記事4回目ですがネタないよね!!

まぁネタはあるんだけどもSS撮る習慣がないためか、記事にもできないのが多々あるよね(´ω`)

自慢日記なんだからレアドロSSバンバン出せばいいよね!

というわけで

メルガヘプリング

リングが実装されてから、もじゃ1 30週くらいで出ましたヽ( ゚ 3゚)ノ 

MATKが目標としている値に近づいてきました!ルーンカンストがんばるぞー



まぁ180キャップ開放とFAステUPの仕様変更くれば余裕なんですけどね・・・(´ω`)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
