

みなさんよいお年をー!


 仕事場での年越しに、若干萎え気味なしぇらですこんばんわ(´ω`) みどりのたぬさんでも持っていって年越しそばでも食べようかな。

 
 
 さてさてしぇらBL   しぇらWA


 

 サブのWAとBLがレベル170になりました(`・ω・´)シャキーン
 マテクエ手伝ってくれた方ありがとうございました!

  

 
 そして、クリスマスのドロUP経験UPイベント中での狩りで、HPルーンがプレゼントされました。ミスリル( ゚д゚)クレ

 

  
  
 来年はWIZとFBを170にしたいです。FSは知りません。



 
 ではでは、みなさまよいお年を!!! 
 
 

HDDが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 HDDが逝ってしまいました。おかげでOS入れなおしたあげく、せっかく動画編集できるようにいろいろなソフトDLしたり設定したりした苦労が水の泡になりました(´・ω・`)


 cabalのSSも吹っ飛んだので、どーしたものか(´ω`)



 戦車ソロ1本     戦車SP1本

 
 エポ8が期限でプラチナバッチから出たのでやってみた。できちった(´ω`) 


 

 島ソロもやってみたけども、2ボスを超えることができなかった(MMP15%+追加ダメ+100)ので、もうやりまてーんヽ(´ー`)ノ





 

 あ、HDDですか? そっこー家電の聖地に出陣しに行って買ってきました(´ω`) 現在いろいろ設定しなおし中です。


 
 
 お寺1にまたひきこもろうかとおもいます。がんばるぞ(`・ω・´)


 

初動画

 動画の撮り方&編集の仕方を調べてて睡眠不足のしぇらですこんにちわ(´ω`;)


 
 とりあえず動画の撮れるフレに聞いて、それを元にいろいろソフトDLしたり、編集したりしてみました。他の方の動画の画質もよかったりわるかったりで、どこが違うのかサッパリわかりませんが、これからちょっとずつ勉強していけたらなーとおもいます。

 
 クアドラSP2本   にこにこ動画にあげてみました。



 いろいろ設定するのに疲れたけども、楽しかった(´ω`)




 んま今日はコレだけ(゚Д゚)ネムヒー




 P.S  ZAISUさんごめんね!また撮るときに出演依頼します!

 

しぇらげーならぬ「しぇらでー(DAY)」


 
 
 ガチで最近寒くなってきました。が!!ぼくの懐がホクホクになるような出来事がいっぱいヽ( ゚ 3゚)ノ


 
 


 とある日の夜・・・
 

 
 
 寺2にて1週でノライスピタ箱からミスリルカタナ2s SS撮り忘れた(´・ω・`)
 
 
 そしてレジェンダリーから叡智7ブレ



 無事いただきました(´ω`)PTメンバの方たちありがとうございました!


 
 

 次の日、シエナ1にてレジェンダリーからベルトオブダンプ+2

 その後、狩りにて、HPルーンと


  守護のミスリルブーツ(FA)



 初正OPミソリル!(゚Д゚)

 
 

 


 その後、島にて
 
 ドレインルーン1


 
 


 そしてまたシエナ1にて、2ボスから

 
 戦ブレ6INシエナ1




 

 


 
 その日しぇらはネ申となった



 

 
 




 
 当分背後には気をつけよう・・・(´・ω・`)

 
 



 

更新さぼってたわけじゃないよ

 今日お出かけ中に、ふと電車からビルの雑居群を見ていたら

 スナック ジョニー  っていう看板がありました。思わずにやけてしまった(´ω`;)

 入店したら「今日のパンツは何色ですか?」って聞かれるんですかね。 あ、ちなみにぼくはいつも黒です^^


 では、戦争についてだーーーーっと。

 最近、戦争行くようになりました。銃ツエーなわけだけども、守護者とか一切なくなってるわけで、スタン、転倒が入りやすいため、なかなか打ち続ける機会が少ないです(´・ω・`) 本戦以外で、むしろ本戦でもあまり無欠点の聖水とか飲みたくないので、適当にがんばろーとおもっています。

 銃は射程が長いので、後ろから攻撃してるWIZやFAを狙うようにしてます。ダメ通りやすいからきもちいい上に、前衛の助けにもなるし。あまり前出ると蒸発するけども。そして常に「立ち位置」に注意。敵国家を攻撃することもそうですが、自国家のキャラにもあまり近づかないようにすると、敵の範囲攻撃に巻き込まれることも少なくなるので。でもエクゼ解除バフをよくかけ忘れる(´ω`;)


 戦争スコア1

 バイタルギアHPSP共に飲みまくってますが、22時戦争でも少人数戦争でもスコアはあまり変わりません。22時戦争のほうがスコア、キル共に若干伸びますが、だいたいソレくらい。マテ1は使っていません。拾ったバフポは飲んでます(´ω`)

 少人数戦争でいろいろ試してみたけども、うちのギルマスと2人で大GDマテオラ1ターンで倒すことができてしまった(自分は戦争POTあり)。少人数戦争であれば初動スコアはよりでかいと思うので、3人くらいで動けるのであれば倒しきれるんじゃないでしょうか。あと、復活FTのHPは強化前より2倍くらいなので折れないということはない。ただ全体的に火力が上がってるので、マテオラしようが倒されやすくなったわけで、そこが一番の問題かなーと。んま名声あげて率抵抗あげてエスケ飲んでがんばってもおもしろそうだけど、単純にFT折る人と敵国家殴る人と別れて行くのが無難なのかな。まだまだ全体火力はあがるわけだし。




 
とまぁこれから名声ゲーになるので、ぼちぼち戦争に通います(´ω`)

待機なひといたら喜んで交代しますヽ( ゚ 3゚)ノ


 


 島ソロは安定しなかったので、もうちょい火力上がったら書こうかなーっておもってます。


 
 
 
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
