

今日中にできるといいね(´ω`)

 花粉が飛びはじめたということを聞き、テンションがた落ちのしぇらです(´ω`)
 
 今日は大型アプデですね。でも最近の運営って延長あんまりしないから意外とはやくおわるかもしれないねΣ(・ω・`)
 楽しみです(`・ω・´) 傭兵だっけ?いろいろな能力をUPしてくれるみたいだけど、SP自動回復してくれる傭兵とかいないんですかね(´ω`) WIZゲーなんだからもう少し幅を広げてほしいよ(´・ω・`)


 シエナ1行った後の分配ルレなわけですが

 ルレ1

 まぁ66出されてお礼言った後にあーいうの出ちゃったよね(´ω`) やめてもらいたい(´;ω;`)


 

 そして

 戦ブレ7.2

 
 これ前回のときの使いまわしじゃないから!やっぱりなにか持ってるよねこの人!
 まぁすでになにか持ってるっていうのは実証済みなわけですけど。


 
 大型アプデということで、また遊ぶ選択肢が増えて楽しくなりそうですね(´ω`)
 FAもあと1歩なところまできているのでがんばりたいと思います。
 ヴ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!
 

島ソロ(4ぼす)

 関東でも雪が積もりました。はやく春にならないかなぁ(´ω`) 花粉はごめんだが!!


 さて、島ソロですけども。バフポは飲んでないですよ!


 島ソロ1キアス1キアス1ターン目

 シングルAOSで半分まで削り、装備はずしてチャチャっと死亡。

 その後マテしてドリルを撃ち、AOSして銃を連打。若干残るのでソレはコンボ。ここまでSP消費2本ちょっと。


 そのあとジャイアント魚と斧ヤローをまとめてコンボ。SP3本消費までに抑えられればおーけー。

 倒したら安置でAOSのCTきれるまで踊る。戻るのだるいし(´ω`)


 島ソロ2キアス1シングルAOS&コンボで半分まで削る。SP2本未満にならないように注意。

 そのあと装備はずして(ry

 そして1ボス同様ドリルをうt(ry  ここはマテオラです。暇なときにシングルでも挑戦してみようかな。


 島ソロ2キアス2マテオラで削った後のSS

 ここでSPすっからかん。

 
 ドリルを入れた場所でそのままAOSして銃を撃ち続けると、ドリルの硬直時間+キアスからの攻撃を1発食らった後に特殊行動発動が来ます。かな~り時間稼げるので、他職に比べてかなり有利に進められるとおもいます。ぜひ挑戦してみてください(`・ω・´)


 あとは踊ってシャルソルと踊ってミュシャーと踊ってシャルソ(ry

 
 
 何回かやりましたが、白コアが最高でした。もうやらんo(`ω´*)o





 寺2にて
 戦ブレ7
 かなり久々に我がギルマスがやってくれた(´ω`) さすがです(゚Д゚)
 

 
 
 他鯖に行って買い物してきました。フレロクぶっ飛んだので、フレしなおしたい方は飛ばしてください。拒みませんので(´ω`)

 何を買ってきたのかって?秘密だぜヒャッハーo(・∀・)oブンブン バレバレだろうけど(´ω`;)
  

 

特になにもないよ

 最近cabal時間減ってきたけどがんばってるしぇらですこんにちわ(´ω`)


 シエナ1にて
 
 バンプ6耳3

 久々にいいもの飛んできたヽ( ´¬`)ノ

 

 赤コアも安くなってきたけど、まだまだいい値段だね~。んま金策がんばろう(`・ω・´)
 

 
 シグ手がすぐこないことを祈ろう"・・・(,,゚Д゚)†"



 
 某cabalブログで、島ソロバフポなしキアス2ボス超えれるかた募集って書いてあったので、実際にやり方聞いたので、やろうとしたのだけど、本人で自己解決してたみたいなのでネタにもなりまてんでした(´ω`)


 ドリルって偉大だね(ノ´∀`*)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

更新おくれましたが・・・

 リア充爆発中のしぇらですこんにちわヽ( ´¬`)ノ 

 別に更新さぼってたわけじゃないよ。ネットがつながる環境にいなかっただけよ(´ω`;)



 さてさて、SIGイベント!!きましたね~(遅  笑った人もいれば、泣いた人もいるんじゃないでしょうか。でもまだ赤コアはいい値段で売れるわけだし、取り返しやすい環境にあるとおもいます。お互いがんばっていきましょう。

 ちなみにしぇらは笑ったような、泣いたような感じでした。そして頭をつくろうかすごい悩んでいます。エクステもたかいし(´ω`) でもマテ時or戦争はすごい使えるとおもうんですけどね。コスパをみてしまうとどうなのかなっていう(´ω`;)


 
 
 イベントはじまってからボルケをトータル80週くらいはしたとおもいますが、ドロは

 赤1週平均4個
 下級エクステ      1個
 ベルトオブバイタル+2 1個
 ベルトオブガード+2  2個
 敏捷ルーン       3個
 イリュージョンコーラル 6個
 必殺のラピスクリスタル  が飛んできたときはビビったけど穴が1個しかあいてなかtt ミスリルの逆OPをひろった感覚と一緒だね(´ω`;)

 
 それくらいでした。増幅埋めなんてでないよ?必殺2sとかもう・・・


 
 とりあえずお金減ったのでモチベは上がった(`・ω・´)
 
 手持ちのボルケ○○○個全部消化します!でもAPも( ゚д゚)ホスィ…


 なによりも時間( ゚д゚)クレ
 
 

 
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
