

久々に更新

 最近パソコンの前にいる時間がずいぶん少なくなってきましたしぇらですこんばんは(´ω`)


 
 とりあえずここ最近は、22時戦争のち、寺2を1,2週もしくは城1行くか行かないかくらいな日々を過ごしております。たまーにシエナ1ソロをしていますが(´ω`;) タイラントリングなかなか出ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。


 これからはスーパーまったりな気がしますので、ブログも広告出さない程度に更新をしていこうかと思います。

 
 ではでは(´ω`)ノ


城2がうますぎる

 花粉が本格的に飛んでくるようになりましたね。おかげで毎日顔がぐちゃぐちゃなしぇらです(´ω`) 元からだって?うるせーし(´;ω;`)


 まぁアプデ来てから日がたつわけですけども、
 


 城2がうますぎる

 ダンプ+4 こんなんとか

 いつか良OPのミスリル出したいなぁ(´ω`)


 エポ8も出てるみたいなので( ゚д゚)ホスィ…


 今は城2うまいけど、ある程度出回るまでが勝負。城2で出るようなものは日がたつ度に値下がると思うので売る時期、買う時期見定めないとね。



 
 ミスリル2s武器やら必殺、増幅OPのミスリルがかなり出るようになりました。サブ用くらいなら全然間に合うし、時期をみながらそろえようかなーって思います。




 
 あ、装備さらしてるから見たい方はど~ぞ(´ω`) 



 

 まったりエポ8代稼ぎながら、楽しんでいきます(`・ω・´)b
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
