

しえな1

 おはようございます。なぜかは知らないけれど、今週は花粉の薬を飲まずに過ごせているしぇらです(´ω`) 

 
 さて、ちょくちょく行ってるシエナ1の攻略状況について

 1ボス マテAOS → コンボ  ワープに注意する。

 2ボス マテ延長 → コンボ  マテ×2でもいいが、タイムを考えると延長のほうがはやい。

 3ボス マテAOS → マテ  4ボスでAOSを使いたいため、ここは延長せずに2ターンで。

 ここでSP1本分踊る

 4ボス マテAOS 2タゲできるため、吸収さえできていれば楽に倒せる。

 またちょっと踊る

 5ボス マテAOS 4ボスでAOSをしているため、CTに注意。
           スタンくらったら防御下がるまで引いてのちコンボ

 ラスボス マテ → コンボ → ボス硬くなる → 2分くらいまつ → マテAOS
           犬さえ湧けばコンボでも耐えれるので、それまでは吸収全開でマテ。
           次のマテは途中で攻撃力があがるため、マテ時間残り60秒のときにAOS発動。


 こんな感じでクリア時間30分きります(`・ω・´) 1回のバフ時間で終わるのは(・∀・)イイネ!!           


 城1が高くなっているので、SP6本あって暇なときは行っています。白コアもでるし。


 強化失敗して委託の白コア値上げたので、当分金策に走りますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


 

おしろ1

 花粉がまだまだ飛んでますね。鼻かみすぎて鼻の頭が真っ赤なしぇらですこんにちは(´ω`)

 最近は時間もできて、いまは城1を周回しています。レアにはあまり恵まれていないけれど、白と赤がいい感じに出るのでおいしいですね。チケ高いので、手持ちをある程度消化したらまた違うDに通おうかなぁと思っています。


 城1の攻略状況としては

 1ボス コンボ

 2ボス マテAOS 

 3ボス釣って、3-4ボス同時 コンボ

 5ボス(くお~~~)治癒でやっています。ここで傭兵を出してマテ → マテ時間が残り35秒くらいになったら延長 → AOS 倒せなかった場合はコンボ→マテ 

 サブクエのボス(腹が目玉っぽいやつ) マテ延長 ←ここまででSP5本とコンボ分消費

 6ボス コンボ

 7ボス コンボ

 8ボス 私を興奮(ry  ゲートをあける前に手前で1本になるまで踊る → あけてマテAOS ここらで傭兵が消える

 ライカヌス 1本たまるまで踊る → マテ → 引いてまた踊る → マテAOS

 怒ったライカヌス 2本たまるまで踊る → マテ 攻撃下げられるバフが終わりそう(たいたいマテ残り時間40秒くらい)になったら延長のちAOS → 引いて1本分踊る → マテ

 
 これでクリア時間はだいたい40分くらいです(`・ω・´)

 くお~~は破壊をオススメします。最初にAOSマテをして30秒で飛ばされるまで撃ち続けて、飛ばされたあとに沸いたザコをまとめながら俺ターンコンボすれば、SPも2本分消費することなく簡単に倒せると思います。


 
 
 とりあえずエポ8が買えるくらいまでは稼ぎたい。時間たてば安くなるだろうけど(´ω`) 
 
 
 また来週から活動時間が減るので、これからも適当に更新していきます(´・ω・`)

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
