

ボードが消えちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 だんだん暖かくなってきましたね。薄着になる夏!水着の夏!惜しげもなく肉体が晒される夏!

 
 やばいよ!しぇらやばいよ!おなかがとくに!

 
 そこでだ!!基本的にご飯を

 朝:バナナ お昼:ドリンクゼリー(カロリーオフ) 夜:豆腐

 実践して1ヶ月半くらいたちましたが、7キロ痩せました。ジーパン系全部全滅です(´ω`;)

 
 
 お金ないのに。゚(゚´Д`゚)゚。 まぁうれしい悲鳴だけど(ノ´∀`*)

 でもあと3キロ痩せたい。それがしぇらのベスト体重。



 
 さて、題名どおり、ちーとボードが消えました!!しぇら弱体化しました(´ω`)
 
 
 NASまわせって?服買うお金もないのにNASなんてまわせるかかばやろー!!

 
 クアドラも1ターンで食えなくなったし、城1も5分くらい長くなって1回のバフ時間で終わらなくなった。
 戦争もアレだし、ダンジョンもアレだし・・・ん~・・・




  


 萎え~~~ちゃわない!借金返済しないとね(´ω`)


 
 火力下がって楽しくなったのもある。ボードがあったときの火力になるために、どうしたらいいか考えるようになったから。とりあえずルーン系を満足させてみよう。あとはPETとかかな。そしていつの日かまたボード手に入れたら・・・


 

 ムフフ。ムフフフフ(☆∀☆)
 

 


あーあ。

 3日前にブログのなかで、エポ8GETする!って活き込んでたのに・・・


 
 
 
 もう出ちゃった(´ω`) 知り合いが出したんだけど。


 


 
 

 


 そして


 


 
 


 

 GETしちゃった(´ω`) 借金だけど。

 
 しぇらえぽ8 


 
 その後、新たな称号「借金バンカー」をいただきました(;´▽`A``

 
 

 装備の「モノ」に関してはもう終了な予感。一段落ついたかな。
 この先どうなるか知らないけど、とりあえずお金を返さなくては(`・ω・´)
 あ、タイラントリングあったか。それはそのうち実装するでしょう(たぶん

 
 
 強化はエポ8以上にかかるとおもうので、借金返してから考えます。さてさてどこまでいけるやら・・・


 
 クアドラも安定しそうです。3回ほどやりましたが、すべてマテ中に終わりますた(ブレスなし)。

 そのうちプルマソロでもやろうかな。ボード期限切れそうなのでそれまでには挑戦したい(´ω`)


 
 さて、気合いれてがんばるか!ヴ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!

5/7追記 クアドラソロ動画更新しました。みてやってください(´ω`)
 
 クアドラソロ2
 

しぇらの装備

 
 どうも花粉が飛ばなくなって絶好調なしぇらです(´ω`) 桜も満開で花見がしたいなぁ。


 さて、しぇらの装備ですが、前にも書きましたが絶賛公開中です。


 武器 必殺のミスリルクリスタル+11 率8%OP M増幅7%埋め
     破壊のミスリルクリスタル+11 MATK16OP M増幅7%埋め

 頭  必殺のオスミウムバトルヘルム+9 率7ダメ40%
     増幅のオスミウムバトルヘルム+9 M増幅7%ダメ20%

 体  増幅のミスリルコート(FA)+9 M増幅7%OP M増幅7%埋め

 手  必殺のミスリルグローブ(FA)+9 率上限1%OP M増幅7%埋め

 足  増幅のミスリルブーツ(FA)+11 M増幅7%OP M増幅7%埋め

 首輪 アミュレットオブペイン+6

 指輪 インテリジェンスリング+10 クリティカルリング+2×3 ラックリング メルガヘプリング

 耳  バンパイアリックのイアリング+6×2 フォースリジェネレーションイアリング+7×2
    防壁のイアリング+7 ドロスニンのイアリング

 腕輪 叡智のブレスレット+7×2

 ベルト ベルトオブダンプ+4 ベルトオブバイタル+4

 ボード KーRED 白ボード 赤ボード

 叡智のエポーレット+7


 
 目標:今後は叡智のエポーレット+8をGETする。後、防具を+11もしくは武器を強化する。
 

 
 クアドラバフポなしで1ターンみえてきました。現状だとまだ不安定なので、率上限ルーンを入れてからまたいっぱい挑戦しよう(`・ω・´)

 

 
 さて、お金ためないとね(´ω`)


5/7追記 次回記事にも書きましたが、叡智のエポーレット+8、インテリジェンスリング+10 追加

 借金バンカーだぜヒャッハー(´ω`)
 
 

  
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
