

あぷで

 最近朝晩涼しいので、過ごしやすい夏になっています。こんな感じで終わるといいな(´ω`)


 アプデきましたねー。臨時メンテでまたどうなるか、わかりませんが。

 体感的にドロが偏りすぎてると思ったので、そこの修正なのか、それとも他の部分なのか。バイクの強化の修正だけで5時間も取るとは思えないし。時間かかってもいいので、いい感じになってほしいと思います。

 新Dですが、実装日の夜に早速クリアしてきました。他国の動画などをみて、下準備をしてくれていたメンバーの力もあって、2週目にはクリアできたかな。ドライプラメはまだ拝めてないですが(´ω`;)

 FAはいかに安全な立ち位置にいて、ヒールできるかっていうところでしょうか。各ボスの特徴をしっかり把握すれば、ある程度安定させられると思います。ダメなところはダメですがw オードやFポが出るフォントがあるうちに、ある程度慣れるまでいってみたいなと思いました。

 
 HPかなり増加しましたね。1100弱くらいでしょうか。モラインクリバイタルいれて5400くらいでした。ソロDかなり行きやすくなりました。危険になる割合がかなり下がった気がします。

 DPも強化のキューブ最上級2個と下級10数個あけましたが、全部赤、白、バイク強化コア系でした。ちょっと思うところがあるので、当分はDPためられるだけためて、より上のランクのキューブをあけて見ようかと思っています。


 
 とりあえず自分自身にとってはいいアプデでした。気長に白とお金ためて、強化に勤しみたいです。

 

いべんと

 暑いっすね~(´ω`;) これからが本番なのに、すでに耐えられそうにない・・・


 さて、先週のメンテ後からまたイベントが始まりました。またフォントを集める感じのやつですね。

 公式見て、最初意味がわからないとおもっていたブレスレットだったけど、やっぱり意味がわからないと思いました。

 
t-tブレスレット

 増幅12%ブレスレットって(゚Д゚) 7ブレ(笑)な感じに(´ω`;)


 
 駅に2時間分こもって、100個×2を一気にあけて、無事ブレスレット2個手に入れることができました。

 
 
 おかげさまで

 増幅111

 戦争POT飲んでの値です。

 
 

 
 聖水も出るので、当分は戦争時での聖水患者が増えそうですが、本戦のみの使用で1年間くらいは飲めるくらいに溜め込みたいな。

 
 気軽に聖水つかってみてどっぷり効能にはまってNASまわし始める人が増えることを祈っています。

 
 危ない薬と一緒だな(´ω`;)




 
 

えーぴー

 夜も暑くなってきた(´ω`;) 扇風機が( ゚д゚)ホスィ…

 
 現在、しぇらのルーンカンストまでの必要なAPは5000弱です。

 
 力、敏捷、知能 計1869

 MP860

 防御力716

 クリダメ1260


 戦争で1度に入るWEXPを200とすると、あと700~800回ほどで名声カンストするらしい。

 そこで戦争1回で入るAPを3とすると、2100~2400くらいは戦争で手に入る計算になる。

 なので、残り2500ほどを狩りで補えば、無駄なくカバルライフを過ごせるわけである。
 
 ここで、APブレビ80%を使うと、経験上、3時間で約AP50増える。APブレビ100%で約60増える。

 よってAPブレビ80%50個分手に入れておくと、それを消化するだけでカンストに近づくわけである。

 50×3時間=150時間 くらいで、必要なAPが手に入る計算になる。


  
 ということは、クリダメ、防御、MPをカンストすると後は狩りしなくてもいいくらいになるのかな。

 後々AP余り過ぎて困った、なんてなりたくないからね。


 火力もステルーンでMATK4、クリダメも5%伸びるか。あとはもう装備の強化か(´ω`;)


 


 廃人なら1週間でカンストしそうだけど、しぇらさんはあいにく廃人ではないので、いつになるやら(´ω`)

 

上限かんすと!

 暑い。暑すぎる(´ω`;) はやく秋になって( ゚д゚)ホスィ…



 タイトルどおり上限ルーンがカンストしました!

 上限カンスト

 
 これで率上限がペインで3、手で1、ルーンで3、PETで2の59になりました。率が64ありますが(´ω`;)


 通常時はアレですが、実はバランスがいいのです(゚Д゚)

 オーラ時は上限が57になるけど、クリリン系4つ装備で、率2PETで率56確保。

 シングルAOS時はクリリン系4つ装備で率59上限59に。

 
 今まで率5のためにラクリン装着とかしてたけど、ちょっと率下がったけどクリダメ15%強伸びたので結果的に期待値は伸びたかな。




 次はクリダメルーンカンスト目指してがんばるぞ(`・ω・´)シャキーン

 

 

  

でねー(´ω`)

 湿気がすごいね!頭までカビ生えてきそうだ。え?もう生えてるって?コケなら生えてる(´ω`)


 タイラントリングがまったく出ません!!

 代わりに
戦ブレ7.3

ヴァンプ7

 こやつらが出てきてくれました。 寺2チケ代トントンくらいかな(´ω`;)


 めげずにがんばって通うか(´ω`)


カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
