

(゚Д゚)

 
 お盆明けてから帰ってINしたら

 武神


 やっちまった(´ω`;) まぶしー<>


 
 
 全身+11になりました!バイクもね!

 新しい武器買うためにお金ためとこうかな(´ω`)

 他鯖なら結構いいの出てるんだけどな。V鯖けっこう武器出回らないね。

 

フォント終了~

 
 この暑さいつまでなのかな!水分補給しっかりしないと、倒れちゃうな(´ω`;) 気をつけねば。


 さて、フォントイベが終了しました。日々のクリック連打の結果は

 フォント最終結果

 あと、Fポ 180束くらいでした。

 フォントイベが来る前のだいたいの各聖水の相場で計算すると

 賢者2M×279 致命2.5M×250 戦士2.5M×290 疾走1M×236
 無欠点5M×239 抵抗?×243 旅人1M×236
 オード2M×201
 Fポ10M×180束

 総計 5777M

 
 ・・・(´ω`) 

 聖水、オード、Fポをちゃんと使い切ればこれくらい浮くよっていうお話なわけで。使いきれるのかこれは!?

 
 少人数でもほとんど聖水やオードを使わないし、本戦でも敵に突っ込むときのみ飲むので、1年どころかもっと保ちそうな気がします。本戦以外で顔真っ赤に使ってもしょうがないですからね。普段からNAS回す人は関係ないですけども、自分は半年周期でしかNASまわさないので、気ままに使ってたらお金保ちません。リアルもカバルもぼんびーなので(´ω`;) 
 
 
 今回は自分みたいな者でも聖水が手に入るイベントだったので、自分的にはいいイベントでした。帰属チケも手に入ったわけだし、全体的によかったのではないでしょうか。NASまわして聖水売る人とかにとっては悲惨だったかもしれませんが。
 

 
 

 さて、ブレスレットあるうちにいいドロスニン耳出すためにがんばるか(`・ω・´)

 Fポあるとはいえ、FAのソロだるいんだよね(´ω`;)
 
 

 
 
    

もうすぐフォントイベ終了だよ!

 今日も暑いですな(´ω`;) 夜も湿気がすごくて、快適に寝れなくなりました。夏バテには気をつけないとね(´ω`)


 もうすぐフォントイベが終了します。ので、露店から買ってみて、その値段に釣り合うかどうか検証してみました(COOLのみ)。

 
 8月7日10時現在、COOL500個分で58Mでした。

 
 さてさて結果は

 フォント結果


 フォントイベ来る前の相場をだいたいで計算すると

 戦士 2×34   疾走 1×30
 賢者 2×33   抵抗 ?×28
 致命 2×33   旅人 1×23
 無欠点 5×32  Fポ 10×23束

 

 650M相当でした。聖水使うのであれば、買いまくってもいいかもしれないね(´ω`)


 っていうか使わないともったいないね(´ω`;)

 
 

あぷで後・・・

 また最近暑くなってきましたね(´ω`;) でも今年は天気が不安定らしいので、去年のように連日猛暑っていうことはないらしいです。変わりにゲリラ豪雨が多くなるみたいですね。気をつけないとね(´ω`)


 マキナにちょくちょく行っていますが、

 プラメ足

 GETさせていただきました。OPが残念すぎますが、アバターということで全身揃えられたらいいなとおもっています。

 

 PTではマキナ、寺2、シエナ2、ソロでは城1、ボルケによく行ってますが、なかなかレア出ませんね(´ω`;)

 気長にお金稼ぎたいと思います。

 
 もう1個いい武器ほしーな(´ω`)
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
