

イベント

 
 また台風来ましたね。東日本は地震、西日本は大雨。今年は大災害の年になりそうですね(´ω`;)

 
 さてイベント終わりましたが、自分は8000個ほど(2.5Gくらい+RW3無期限)費やしまして、

 防具の率呪文書(上級) HPドレインルーン 各1個ずつ出ました。

 お金なくなったので、戦争経験値(16000くらい)全部ルーンにぶち込みましたが、めぼしいものは

 HPドレインルーン1個 クリダメルーン1個 防御力2個 HP吸収上限1個

 くらいでした。

 
 
 強化運といい、ドロ運といい、ランダムアイテムの開け運といい、

 

 
 もうオワタ( ´-`)チュンチュン



 こんなんでよくもここまで装備整えられたもんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 



 
 さて、おTERAですが、
 
 キリアンのゴレンジャーといえば、この「でっどまんいんく」!!

 でっどまんいんく 

 かっこよす(´ω`) 左から、黒、黄、赤、緑、青です。黒いヤツ悪そうなやつだね。実際悪いやつだけどね<>


 TERA 空中庭園にて

 これはだいぶ後半のほうに行けるダンジョン内の風景です。容量の変換過程で透明度かなり落ちてますが、実際はもっときれいです。カバルのSSは1枚300KB~400KBくらいですが、TERAは余裕で4M超えますね。

 HDD泣かせだね(´ω`)
 

 もうちょいでカンストしそう。
 

 当分はTERAメインでやります(`・ω・´)シャキーン

 

近況のご報告

 お久しぶりです。しぇらです(´ω`)

 お盆明けからブログ更新していませんでしたので、近況の報告からさせていただきます。

 8月末まではカバルをしていましたが、9月はじめから現在絶賛TERAプレイ中でございます。

 カバルでいつも遊んでた面子は先にTERAで遊んでいまして、その人たちに追いつくまで必死でした。
 今はもう追いついて、一緒にダンジョン行ったりボス狩ったりしています。


 さて、今日たまたまカバルにINしてラムネをぽちぽち開けていましたが、気づいたら


 無期限バイクがありませんでした!!!

 
 間違って売ってたらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 のでモチベがもう↓↓ il|il|il|il|orzil|il|il|il|

 
 ブレビ200%を飲んでしまったので、AP500くらいはためようかと思っていますが、先月までのように毎日INして戦争いったりダンジョンいったりということはなくなると思います。
 
 

 自分もどうやら年貢の納め時がきたようで、今年度を最後に、自由にネトゲをすることができなくなると思います。
 でも、カバルはいまのところは、ある程度休止しても戻ってきやすいゲームですので、装備も自分の手元においておこうかと思います。長期間休む場合はお貸しするかもしれませんが、その辺はまた時期が近くなってからですね。
 

 TERAも、皆に追いつくまでは必死でしたが、昔のように「誰よりも強く!お金( ゚д゚)ホスイ」みたいな気持ちはなくなりましたね。楽しければそれでいいんです(ノ´∀`*)


 カバルはもう無課金(当分まだ残っていますが)で、TERAも周りの皆がいる今年度限りは一緒に遊んでいこうと思います。



 あと半年ほどありますが、あっという間じゃないかなと思います。残りわずかですが、一緒に遊んでいただいてる方々、よろしくお願いします。

 
 
 Sherra


 

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
