

今年最後

 
 大晦日ですね。今年も残すところあとわずかとなりました。

 来年こそは何事もなくいつもどおりに過ごせればいいなと思います。 

 カバルでは、だいぶ装備が揃った一年になりました。最近スパートかけてしまったし(´ω`)

 
 さて、大晦日だったのでいろいろと勝負しました。景気づけに一発!ってね。

 戦争後、報酬で交換できるルーンキューブ6個あけたら

 率上限ルーン3

 こんなのが出てきてしまい、

 
 ちょっとお金はいるじゃーんっておもってインコア上級かってバイクを強化したら


 バイクRW+13


 あともうちょっとやね。

 

 いい気持ちで来年を迎えられそうです(´ω`)

 
 


 皆様よいお年を!!来年もまたよろしくお願いします。

 
 

ついに!!!!!

 
 寒いですね(´ω`) はやく春になってほしいものです。真っ白な世界は見飽きてきたよ。

 さて、ユアン欲しさにNASまわしまくりました!

 結果↓
 
 白エク

 あれ?(゚Д゚)

 

 そのまた結果↓

 ミスクリダメ40


 おかげ様で懐が極寒になったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 でもぱねぇダメージあがりました(ノ´∀`*)


 

 
 今回はまだおわらんよΣ(・ω・`)

 

 


 


 そんなしぇらもついに念願のもの実装しました。

 タイラントリング

 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!


 なんか一気に欲しいものが揃ってしまった。

 当分堪能します(´ω`)
 

 

でへへpart2

 凶暴トパクリ2s

 久々にソロでG級出しちった(´ω`) 

 これが出たのもあり、バイクの強化を決断して若干はまってしまったけど無事+11になりました。

 バイクNPC売りしてからはや4ヶ月(その間TERAで遊んでたけど)、バイク買い戻してから2週間・・・

 意外に短かったのか??800M分くらい吹きとばしたけど、無事戻ってよかったです。

 
 もうやることやったし、あとは当分お金ためるんだ(`・ω・´) ヴァンプ7耳がPT出たら買い取りますけども。

 ミスクリダメ40目指すのは変わらないけど、ライカヌスも少し視野に入れていこうと思います。妥協点は高いけど。

 ライカ出るまでにお金たまるだろうし、それまでにミスクリが買えそうだったらそっちにする感じかな。

 

 装備整ったら本格的に戦争に出ようかね(´ω`)
 

 

マキナス

 いやーさむいっていうか、雪すごいわ。おかげさまで車の発掘作業が手馴れてきたわ(´ω`)


 さて、クリスマスだっていうのに、マキナスいっぱいいってきました。

 
 全然レア出ませんでしたが、ちょっとTAをやってみようという流れに。

 
 まず最初に「リーダーはおれにちょうだい!!!」と叫び、
  

 賢者と致命の聖水(初心者の)もって~エスケもって~オードもって~


 いざ出陣(`・ω・´)


 結果↓

マキナスクリアタイム



 HAHAHA

 
 名前隠してない人については、ブログ載せる許可を取ってないけど別にどうでもいいやっておもったので、
隠す気は最初からありませんでしたごめんなさい☆゚.+:。゚キャピv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 
 やり方変えなくてもあと20秒くらいは縮められそうな感じでした。

 
 楽しかったっす(´ω`)

 
 また後々やりたい(*´д`)(´д`*)ネー

 

 

うーん(´-ω-`)


 寒波とかいわれながら、いまお日様が見えます(´ω`) また雪降るんだろうけど。

 また、2時間耐久ラバヘルしました。今回は賢者と致命を聖水を飲んで挑みました。

 前回24週で、まあマテ的にもあまりタイム変わらずな展開になると思って、チケ25個もっていったのだけど
あともう1週くらい行けそうなくらい時間があまってしまった(´ω`;)

 今回は25週分ということで、DPも75手に入り、結果は↓

らばへる2

 前回より白が少なくて、赤が多かったです。プレミアムCHで行ったらいいもんでるかなーっておもったら
そんなこともなかった。DP交換して、結局白22、赤34個でした。あとごみすりる。

 フレがエポ8ほしいとか言ってたので、それを出した後の妄想をしながらがんばりました(`・ω・´)

 まずエポ8出してー売ってー白エク買ってーミスクリ買ってー刺してー 
 
 (*´д`*)ハァハァ

 
 でんかったけど。゚(゚´Д`゚)゚。


 第4弾くらいまではできそうなチケ量があるので、そのうちまたやろうかなとおもいます(´ω`)


 

ぱねぇっす

 
 明日あたりから寒波が来るらしい。灯油と食料を買い込んできました(´ω`)

 クリスマスとかカバル一択だし、引きこもる準備は出来上がりました。


 最近ついてるんでしょうか

 率上限ルーン2

 名前隠してなかった。まあいいや。さすがです(´ω`)


 リアルクリスマスが死んでるので、ソレ過ぎるくらいまではいいものが出続けてほしい。


 そしてクリスマスプレゼントはタイラントリングがほしいです(´ω`)

 

さみーよー



 あーさむいさむい。外も寒いわ懐も寒いわ。救いようがない(゚Д゚)

 
  

 寺2が熱いんですかね。またまたツルゲーター箱から

戦ブレ7.4


 いつものメンツではなく、フレPTで出ちゃったわけですが、イケメンぶりを発揮してしまった(´ω`)


 懐が暖かくなるようなものが出てうれしいんだけど、やっぱり


 タイラントリング( ゚д゚)ホスィ…

だるまさんがころんだ

 
 肉が食べたい。おいしい肉が食べたい。おいしい肉を食べる脳内シミュレートはできてるんだけどね(´ω`)

 現実は厳しい。


 さて、だるまさんイベントですが、傭兵なかなか出ませんね。ソロは100匹くらいは狩ってみたけども。

 まわるのもめんどくさいし、もう巡りあわせかなっていう感じになってきた。出たらラッキー的な(´ω`)


 ソロだるままわるよりも、ここ2日間くらいはポルタでだるま放置しつつAPを稼ぐという、うまうまなことをしています。

 いろいろと検証してみたのだけど、しぇらのてっとりばやいかつ、安全に放置できる場所&簡単な方法をご紹介!

 だるま放置場所

 場所は上の図を見てもらえればわかりますが、ポルタ中央の下の左側にある柵で覆われてるところです。

 下準備として、図に赤い点がありますが、ここにインキュバスが沸きます。が、放置してると一方的に攻撃されていることがあるので、見えづらいですが、図にある赤い範囲円(柵の向こう側)まで、あらかじめ釣ります。

 あとはだるまを柵のなかに釣って、ゆとり非コンボ俺ターン(グラビ12→石キャノン20→火キャノン20→シャド)をするだけ。
 こんな感じ↓
 だるま放置INポルタ
 
 もっとうまい場所があると思いますが、他の方が来るとどうしても狩場が荒れてしまうため、釣ったMOBがリポる可能性をできる限り少なくする必要があります。なので、あまり人が通ることはないであろう、ポルタ中央左下付近で、安全に放置する場所を考えました。

 注意点は、パスが来る、ドロが拾えない、青ポが200個くらい消費、(M)PKされる可能性がある、くらいかな。
 
 放置でPET育つし、AP10くらい入るし、俺ターンだから自動POTもいらないのでラクチンです(´ω`) 

 作業しながら~とかであれば、たまにMAPをみて、落ちてるドロを拾えるかも。パスきても対応できるし。


 
 と、まあこんな感じ。試してみてはいかがでしょうか?

 
 ってライバル増えたらどうしよう(´ω`;)

  

らばへる

 びんぼーぱわー炸裂したけど、売れてないのでまだぼんびーなしぇらですどうも(´ω`)


 というわけで、びんぼーを少しでも脱却するためにラバヘルファイアを周回しました。

 どうせならブログネタになるような感じがいいかなーって思ったので、賢者と旅人の聖水をつかって、
聖水効果中にどれくらいまわれるかなーと思い、がんばりました。

 まあ1週5分くらいで終わるので、効果時間が120分間だから、24週くらいかなと思っていたのですが、
予想通り、24週でおわりました。若干聖水時間あまってたけども。

 結果は↓

ラバヘルドロップ

 とDP72なので、強化のキューブ(下級)に交換して白24個、赤28個でした。あとザコドロのゴミスリル。

 
 チケ300kくらいなのを買っていたので、うまかったっていえばうまかったけども。


 つかれた(´ω`)

びんぼーぱわー


 いやーさむいっすね。体調とかしっかり管理しないと危ない時期です。気をつけていきましょ。

 いい状態で年明けを迎えたいですからね(´ω`)


 さて、バイク買いから一夜明け、手持ち10Mなかったしぇらのびんぼーぱわーが炸裂しました。

 
 まあ朝からマキナス行ってきて、きっと分配で200Mくらいははいるであろうものが出まして、(SSないけど


 その後シエナ2にいき

 
 率上限ルーン


 
 うへへへへへ 久々にレアだしちまったぜ~~~~!!!


 

 なーんて思ってたらこれだけでとまらんかった

 FSミスリル手


 寺2のつるげーたー箱から出てきました。



 しぇらぐっじょぶ(`・ω・´)



 

 バイクの強化してるけど+9にすらならない。゚(゚´Д`゚)゚。

 そこらへんは安心と信頼のしぇらクオリティでした(´ω`)
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
