

戦争にて



 レガシー達


 えへへ(ノ´∀`*) まぶしー(/ω\)






 

 



 30秒後・・・













やっちまった!


 アーッ!!


 
 こういうこともよくあるよくある(´ω`)




 


  

 
 



 さて、雪かきでもするかな。


 ガチで暴風雪なんだが(´ω`;)
 

ごめんなさい

 レア祭りだった!!




城2にて
 凶暴シグFB手




そして、昨日は寺1マズいとか書いちゃってたけど、その後1週行ったら

バイクブルーIN寺1





これだけで終わらんかった。調子乗ってもう1週いったら

バイクIN寺1




 いやーマズいとか書いちゃってごめんなさい!

 2週でバイク2台とかあざーーーーっす!!!



 そして、毎度戦争後に寺2にいってるわけですが

 叡智7ブレ2


 

 また叡智かよ。もう身内では叡智出回ったので、戦神でないかな(´ω`)

 おいしかったですけど。


 

 いやーいい1日でした(´ω`)

ルーンカンスト

 はしてないけど、あともうちょいです。

 友情パワーで、一気にルーンカンストに近づきました。あとAP200くらいかな。

 ルーン


 あと防御率だけですね。

 それもダンジョン中やら戦争で得られるAPで適当に上がるでしょう。



 戦争好き好き人間じゃない限りムリして抵抗系入れる必要はないと思うので、当分このままですかね。

 


 お寺1行きまくろうと思ったのだけど、レジェンダリーからゴミオスミ出まくりで萎えた(´ω`)

 チケ200枚くらいあるので、適当に消化はしようとおもいますが(´ω`;)

 

 

 今週末いませんので、戦争がんばってください。

 

ありおねる

 
 寒いですね。今年最強の寒波らしいです。インフルエンザと道中の転倒には注意ですね。

 さて、メンテ前にNASチケ買いまくって

 

 銀チケたち



 むふふ(ノ´∀`*)






 メンテ後にまわしまくりましたよ!!(`・ω・´)









 






 

 まあ、ありおねーる無事GETしました。2個出てた(´ω`;) あとゴールド8枚とインコア3個。



 前回まわしまくったときもユアン2個出ました。アカ帰属取れて売れるようにならねーかなまじで。


 
 防止剤は未実装ですた(´ω`)



 
 


 次は寺1周回します。レア出るといいなあ。

 

( ´ー`)フゥー


 久々に本戦であーいう展開になったなあ。平日はいつもbkbkにされてるからね(´ω`)

 無欠点3個も飲んじまったぜ。やっぱり転倒スタンないのは楽しす。

 

 


 バイクの穴を拡張しようとおもいまして
 
 白ボード分解してーの、マテコアバイク1個買いーの、Fコア買いーの




 あとはもうモニターの前で


 お願い神様(,,゚Д゚)†



 





 



 

 

 バイク2s


 よかったっすまじで。失敗してたら3日間不貞寝するところだった。

 埋める予定は未定ですけども。とりあえず一応・・・ね。



 

 そういえばヴァンプ7耳売れてたし!もうちょい下がるとおもったんだけどな。

 見た目って大事だと思ってるので。装備公開してるし。

 でも急いでるわけでもないので、気長に待ちます(´ω`)


 

流行ってるのかな

 
 なんとなく目標がなくて、モチベが下がってきました。

 遊んでお金稼ぐのはいいんだけど、稼ぐ意味がなかなか見出せなくて(´ω`;)

 装備も落ち着いちゃったしなあ。

 戦争はおもしろいんだけどね(´ω`)

 やっぱり防具に手を出すときがきたのかな。途方もないんだよなあ。
 

 まあシエナ2にて

 会話1
 


 


 率上限ルーン5




 まじで出しやがった!!


 かまーん!!は健在なり(´ω`)




 
 



 
 


 



 
 
 あ、動画撮りました。にこにこに投稿しました。曲探すのめんどくさかったので、曲ありません。

 気が向いたらみてやってください。画質腐ってたので、ちょっと勉強したいなと思いました。

 あくまで、思ってみただけです(´ω`)

 プルマソロ




 


 

哀れなり。

 寒いです。懐も寒くなったよほんとに。


 もうちょっと火力がほしいとおもい、シャドチタの凶暴FA手2sを買って、エクステ刺して率上限埋めを挑戦しまくろう計画を発動しました。


 結果↓

 哀れな手



 どうしてこうなった。゚(゚´Д`゚)゚。


 いやね、ちゃんと1s目にはランダムとHPドレインをつかってやったんですよ。そしたら1s目に攻撃力とか埋まってもう涙目でしたけども。
 まあでも、中エク刺して2s目に挑戦できるからーっておもって埋めてみたらMPドレインが埋まり、消そうとおもってFコア1個消費(成功確率12%)でやったら1発で埋まっちゃったっていう。



 手買ってから5分で破壊した。1G強吹っ飛んだ。

 あと中エクでたんで上エク挑戦したら失敗した。500M飛んだ。

 あとPETをがんばろうとおもって、アントレと埋めをがんばってたらいつのまにか500M+りあるまねー2000円ちょっと飛んでた。





 





 (´;ω;`)



 

 


 不貞寝します||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



 
 

 

むむむ

 今年は雪が多いです。まだまだこれからなんでしょうけども(´ω`;)

 

 

 最近よく戦争でていて、ふと疑問に思ったことが。


 実際にレガシーウェポンってどれくらい強いんだろうか。


 改めてレガシーウェポンの能力は

 レガシー能力


 火力だけ考えるとMATK、増幅、クリ率、クリダメの4つになるけど

 ミスクリ装備時と比べると、MATK-56、増幅-2%、クリ率-5%、クリダメ+30% となる。


 そしてオーラ時、ミスクリ装備でオーラすると、率57率上限57クリダメ197 になる。
 
 レガを所持してオーラすると、率が足りないため、率59(65)上限59クリダメ213 になる。

 上限の値が上下してるのはPETで率、率上限を微調整してるからです。

 
 この条件でダメ計算機(戦争MAP内での相手防御1300と1900で比べた)にぶち込んでみたら











 


 



 誤差だった(´ω`) 素の状態で秒間ダメで考えたら20~40とかそこらへんでミスクリのほうが強い。



 そしてオーラ時もミスクリのほうが期待値高かった。特に相手防御上がれば上がるほど。

 レガシーもつと率が足りないため、全部クリリン系にできないのが痛いかな。致命の聖水飲めば話は別だけど。

 あと相手防御が高いほど クリダメ<増幅、MATK なので、そこらへんも痛い。



 仮にミスクリダメ40を+15になったとしたら完全にミスクリのほうが強かった(´ω`;)


 防御とか考えるとレガシー持っておいたほうが、生き延びやすいわけだけども、固執しなくてもいいかなと思いました。
 マテ1のときは欲しいかな。硬いしダメ気持ちいいし。

 でも数が限られる展開になったら自分持ってるよりFBに持ってもらったほうがいいかな。FAだし遠距離だし。


 数字上ではこういう結果になったけど、まだまだ未検証なところがあると思うので、体感も含めて考え直していこうと思います。

 
 あとソロで
 
 中ガーディアンを マテAOSオーラ延長(M15%POT、MATK50POT、ブレス込)でいけたりいけなかったり。もちろん1ターンでね。

 これもダメ40+15にしたら安定しそう。



 

 

 
 


 装備云々はこんな感じだけど、根本的にもっとうまくなりたいな。



 


 
 

ノリって大事だな

 日々ミスクリ強化したくてうずうずしてたわけなのですが


 一昨日あたりにギルマスにルレで勝ったら強化しようという話になり

 

 
 

 ギルマス:327
 しぇら :56



 その時点では「当分強化はしない」っていうことになってたわけなんですけども



 次の次の日
 
 

 ギルマス:5
 しぇら :959


 
 この圧倒的戦力差!!!これはいくしかなーい!!!!

 
 インハン買って、今年の大勝負第2弾!!!



 ぬううううううううううおりゃあああああああ!!!!!!






 





 



 ミスクリダメ40+13
 


 HAHAHA



 

 当分強化しません(´ω`)







 
 たぶん・・・


 

(´・ω・`)ショボーン

 
 この前玄関あけたら自○党の後援会の広告紙が挟まってました。

 Link

 っていう県民と自○党をつなぐうんちゃらかんちゃら~っていうことでリンクっていう名前にしたらしいんですが、まあどうでもいい。


 目悪いので普段めがねなのですけども、めがねかけてなくてその文字みたらLとIの文字が重なって見えて


 Unk

 
 に見えてしまった(´ω`;) 




 思わずおれ病気だなーっ感じてしまい、鬱な気分になりました。








 最近戦争をよく参加してるのですが、単純にもっとうまくなりたいなーって思いました。たち位置とかリタゲとかコンボスタートのタイミングとか逃げるタイミングとか、まあいろいろ。

 
 そこらへんはちょっと場数を増やして徐々にうまくなっていきたいなーって思います。そんなに操作自体がうまくないので(´ω`;) 


 
 チケが軒並み高くなってきたので、たまには狩りでもしようかなあ。

 
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
