

ではでは

 今度こそ。今日お引越しなので(´ω`)


 あー準備だるい。


 まあ、そのうち適当に戻ってきますたぶんきっと。


 お金も白エク買えるくらいにはためたので、復帰もしやすいでしょうたぶんきっと。


 戻った際にはリアルパワーがついたしぇらが帰ってくるでしょうたぶんきっと。





 んま、一区切りということで。

 

 
 ネカフェからたまにINします(´ω`)

今週まで

 います。土曜日引越しなので、それまでですね(´ω`) 諸事情で伸びてしまって。


 せっかく時間ができたので、プロキになって今の仲間と戦うのもありかなーとか考えています。

 まともにINできるのは今週までなので、かな~り悩んでいます。




 次にまともにINできるようになっても、いまのメンツがいるとは限らないからね(´ω`)


 



 残り少ないですけども、よろしくお願いします。



 引越しの準備だるすぎる(´ω`;)

突然ですけども

 引退(?)します。

 
 とりあえず第一線から退くっていう意味で。

 3月中旬くらいまでは遊べるかなーとは思っていたのですが、諸事情によりはやまってしまって(´ω`;)

 
 今週末からネット環境がなくなり、それ以降はネカフェとかからINですかね。
 
 来年度以降はほとんどINしなくなります。

 でも、隙をみて生存報告も兼ねてINして遊べたらいいなーとは思っているので、装備云々はそのまま持っておきます。

 てか売る暇もなかったし。売ると決めても一晩お祭りになるので、ひっそりいなくなります(´ω`)


 
 
 では、

 リア充がんばってきます!! 

 
 


 カバル人生4年半くらいですね。

 現段階では全鯖ひっくるめても、FAのなかでは火力的には最強でしょう(たぶん)。

 ここまで来れたのは、幸いにも周囲に恵まれてずっと楽しく遊べたおかげです。

 コマンダンの方々はじめ、長い間お世話になりました。



 本当にありがとうございました!!






 マテ3やら増幅書やらいろいろと体験してみたかったんですけどね。

 これ以上は寄り道できないので。

 

 ブログもとりあえずは今回で最後です。


 また落ち着いてINできるようになったら、復帰しました!っていう記事を書きます。




 





 では、皆さんそれまで Have a nice cabal!!



   

燃え尽きた

 体強化しようと思ってインハンかいーの

 
 昨日上エクでたし、今の俺ならいける!!!





 ポチッ
























 おおおおおちたああああああああああああああん!!!



 
 またインコアでポチったら+9になったので


 さて、倉庫から3Gだしーの委託にはりつきーの、で

 結局2.6Gくらい使いました(´ω`) 

 その間に2回くらい11になって挑戦したけど12にはならんかった。 
 

 イヤー19時くらいに値上げたのはボクですごめんなさい。




 これからはコレの繰り返しだろうなあ。



 精神的にダメージがでかすぎるわほんとに(´ω`)


最近自慢できなかったので

 やっちまったわ!!!

 イベント消化しようと思ってボルケ行ったら

 上エク2


 FSの箱から出ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




 バイクに使おうかな(´ω`) 当分倉庫に保管しておきます。





 売って強化っていう方法もあるな。


 

 フフフ(☆∀☆)

 

戦争における戦闘力動画

 今日は寒いっすまじで。ストーブつけないと耐えれやんレベルや(´ω`)


 動画を上げた方お疲れ様でした。カペラ版もプロキ版も楽しませてもらいました。

 
 他の方はだいたい動画作成者に撮られた場合が多かったみたいですが、自分は自分でSSを撮って編集して、作成者の方に送ってくださいということで、候補をいくつか身内に挙げた後、動画内の画像になりました。

 最初は普通に

 cabal 戦闘力用 Sherra

 こんなんだったんだけど、身内から
 「普通じゃん!!」
 「これじゃしぇらってわからないよ!!」
 「ふざけんなし!!」
 「くず野郎!!」

 最後関係ないんじゃないかと思ったんだけど、どうせくず野郎ですよ(´ω`)

 まあソニックシューターを動画で撮って気に入ったワンシーンを編集して作成者に送りました。

 cabal 戦闘力  Sherra


 いやーかっこいいっすわおれ!!

 あと候補は

cabal 戦闘力2 Sherra

 こんなんもあったね。どちらにせよ

 おれかっこいいっす(´ω`)

 大事なところだから2回言ったったわ。

 

 戦闘力はあんなもんかなーって思いました。称号とスコアとでだいたい決められてるようですけどね。

 そんなに普段スコア高くないので。対人したいんだけどね。PH突入のほうが楽しいからね(´ω`)

 とりあえずプロキに嫌がられるFAになれればそれでいいのです(ノ´∀`*)

 
 本当に嫌がられてるのかな。まあそれはプロキの方々が各々個人的に評価してください。



 来年になったら人も戦闘力も変わってるんだろうなあ。過疎らずに続いてほしいなーと思いました(´ω`)

 
 

緊張が続いておりました

 
 バイク2S目埋めてええええええええええええええ!!!!


 と思いが溢れ、いろいろと画策をして埋めてみました。


 ランダムで埋めるので、当たりのOPといったらクリダメ、M増幅、率上限、率、MATKくらいでしょうか。

 抵抗系、ATK系はOUTなのですげードキドキ。 


 いきまーす。



 ぬおりゃあああああああああああ!!!!



















 バイクRW2S埋め


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!???



 いやまーうん。うれしいんだけど、なんか複雑だった。

 クリダメがよかったな(´ω`)





 とりあえず今後はバイクFC、マテコアバイク、呪文書をお金ためつつ入手でけたらいいなーと思います。


 

 最近何かしら挑戦しまくってるな。

 ネタになっていいですけども(´ω`)

 
 
 あと防止剤2個買ってバイク強化したけど、見事に燃えました。゚(゚´Д`゚)゚。

 結構きついわ(´ω`;)

(´・д・`)

 インフルエンザぱねぇみたいなので、体調管理しっかりせんとね(´ω`)


 アリオネル来てから、ダンジョン楽になりましたね。

 単純に5分に1本増えるわけなのだから、もともとのクリアタイムを割る5した数だけSPが増えるわけで。

 根本的にやり方を変えてクリアタイム一気に縮めることも可能でしょう。

 やり方を変えなくてもSP3本余って終わるわけだから、次のダンジョンに行きやすいし。

 PTでWIなしでも行けるダンジョン増えたし。

 特定の職がいないとダメっていう縛りがなくなったのは、よかったんじゃないでしょうか。



 
 最近島ソロもやるようになりました。30分で終わるのであれば及第点でしょう。まだまだ修正できるところがありそうなので、周回タイムを縮められればいいなーとおもいます。リログなしだからラスト船長がけっこうつらい(´ω`;)

 全然いいもんでないけどね。

 
 
 

 めげずに行ってレア出さんとね(´ω`)


 ちょっと目標できたからね(ノ´∀`*)



  
 

緊張が続きましたわ

 寒いですねー。明日まで大雪だそうです。

 沿岸沿いはあまり降ってないんだけど、山沿いが悲惨らしいです(´ω`;)

 3ヶ月くらい前に、「カメムシが大量発生すると、その年は大雪になる」という記事をどこかで見たのだけど、大当たりだったなあ。去年カメムシ大量発生だったそうです。虫の知らせってやっぱりあるんですね。


 
 フレの方が他鯖に買い物に行くということで、ついでに自分が欲しいものもいろいろ買ってきてもらっちゃいました。

 
 V鯖で売ってなかったヴァンプ7耳が売っていたので、それをお願いしたのと、

 あとその鯖ではバイク呪文書(上級)が売っていたので、ちょっと埋めてもらおうと思い、バイクも持っていってもらいました。

 バイク2sにしたのはいいのだけど、火力用にしようか防御用にしようか悩んでいたので、ランダムでこのバイクの運命を決めてもらおうと。


 移動後の鯖で取引出してもらって、自分のキャラにバイク持たせて、バイク呪文書上級ランダム買いーのFコア上級買いーの




 いざ!!!(`・ω・´)






 










 バイクOP





 やったったよね!!
 

 これでこのバイクの運命は火力用になりました。赤ボード超えるにはどうしたらいいのか軽く計算したのだけど、なんでもいいから火力系のエピックOPつけて、MATK、M増幅、率、率上限、クリダメのなかで3sとも埋めることができれば、超えられそうです。あとはPETで微調整。クリダメが一番いいかな。MATKはあまりよろしくないかな。


 正直できた瞬間売ったろうかとおもったんだけど、ちょっと様子見(´ω`)
 

 まあ、赤ボードの期限が切れるまでには、いろいろ状況も変わっているでしょう。


 

 ヴァンプ7耳も手に入れたし、買えそうなほしいものもなさそうなので、適度にお金ためつつ、過度に強化破産します(´ω`)

 

久々に緊張したわ

 
 もうちょっとでバンカーになる!!とか言ってたら、身内に煽られて煽られて

 2G取り出しーのインコア買いーの



 


 足強化+12









 ドキドキ













 足+13









 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!



 調子のって体も強化したら失敗したけども(´ω`)

 

 次は体じゃ(`・ω・´)
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
