

やっとでた!

 どうもしぇらです。ネカフェからの更新です(´ω`)

 
 ようやく出てくれました!!


 きりあん


 
 43週目でしたけども、まあネカフェ難民パワーは伊達じゃないってことですね(´ω`)

 
 クリリン3まだ誰も出してないのかな?ラクリン3すら聞いたことないけども。

 他の方のブログに1つや2つSS載るかなーと思ってたんだけど、まだ見かけないので。

 都市伝説化したりしたらちょっと何とも複雑な気分になっちゃうな(´ω`;) 



 まあ、難民パワー強いっすわ!!

 
 ネカフェから今週あと1回INするかもしれませんが、今週末入ったら当分INしません。



 

 ではでは、皆様よいカバルを!!

 
 

ではでは

 では今日にて、ネット環境がなくなるので当分INしないと思います。カバルもあんいんすと!

 暇だったら難民パワーでINするけどね!!

 
 次にスカイプしながらワイワイできる日はいつだろうなあ。

 早くまた戻ってこれるようにいろいろとがんばります!!



 休止前にキルリアンリングほしくて30週くらいがんばったけども、


 でNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!



 クリリンさくっと出たのにくそう。

 代わりに知能ルーン、ベルゼンブハ(ノーマル、エピック)、ベルトバイタル、ガード・・・

 まあいろいろと出ましたよ。儲かったけども。複雑だねうん。

 でもリングのキーアイテム取引可能なので、復帰したときにいい値段になってたら買うと思います!


 

 週1くらいでINできるといいなあ。無理なのかなーやっぱり。。。


 

 それではまた!!!
 

HAHAHA

 あんまりINできなくなるかなーっておもってたんだけど、なんだかんだINしてるしぇらです。

 逆にいつもINできなくなったので、モチベ上がりまくりです!やることいっぱい!

 でも、今度こそ来週からあまりINしなくなって、来月になったらアウトです!!(たぶん

 
 なので、お金つかいたいなーっておもって、白コア強化して失敗したり、バイク買って分解して何もでなかったりして、6Gくらい飛びました(´ω`) 

 泣きたい。でもまだ白エク買えるくらいあぜるありますげへへ。
 
 
 そんなしぇらですけど

 くりりん3

 HAHAHA 

 
 どぉだ神!これが難民の力だ!!! 

 
 でもほんと出ないらしいコレ。レベル190まで通いまくって3個くらいは出したいです。でもたぶんでねえ。

 
 
 マテ3つえーっす。銃なんてもう撃たないだろうから、FAもクリダメ型のほうがいいと思います。

 両方増幅梅ならば、片方増幅3%、クリダメ6%OPミスリルにでもすれば、かなり変わると思います。両方クリダメ系は相手防御に対する依存度が高いので、お好みではないでしょうか。

 あとは検証好きな方が、仕事してくれると思います。

 
 戦争では時と場合によっては1万とか出ます。人に。FAは射程も範囲もちーと級なので、例のマテバグよりひどいです(´ω`) カンストしたらまた火力伸びるわけで。HP7倍防御2倍うめぇとかそういうレベルの話ではないw バイタルギアの費用がかさむだけ。たまに行く程度でいいかなーって思いました。
 
 
 あとは何が変わったかなあ。シエナ2ソロで楽にクリアできたな。35分くらいだった気がした。
 
 それと新ダンジョンかな。↓こんな感じで攻略してます。

 新D攻略 ※マテはマテ3です
 入ってマテ→延長で1ボスまで 
 適当にザコMOB釣ってオートでスキル放置→マテ 2ボス倒す 
 マテCT中にキーMOBを釣っておく→マテ シナジー効果ためつつ3ボス倒す
 →キーMOB釣りつつラスボス攻撃できる位置で延長AOS
 →キーMOB攻撃してシナジーためつつラスボス撃破
 (遠くから攻撃すると左下のメッセージが出ても攻撃がこない?要検証。)

 で、7分前後です。ボスの攻撃間隔がすごく空くときがあるので、もうちょっと通ってみないとわからないけども。シエナ2のじーくふりーと?みたいに、ATK下げてくるやつも遠くから攻撃するとしてこないので、同じ感じなのかもしれません。もしかしたら、ケイブみたいにFAくそげーになりうるかもしれない。ほんとに要検証。


 と、以上マテ3実装されてから自分が感じたことでした。

 
 
 FAの方々、本格的に復帰したらいろいろと教えてください。


 

 ほいじゃまたね~ん(´ω`)ノ


 

 

 3/23 追記
 
 これ書いてから新D25週したけど、たまたまだったみたい(´ω`;) 

 自分がいない間に攻略方法みつかることに期待!今のままじゃエスケないとほぼ無理ゲー!!

 あれじゃイントゥあるBLが圧倒的すぎるだろう・・・
 

 

復帰

ではないけど、4月入るまではある程度インできそうです。

最近垢ハック流行ってますね。
自分はマイパスの登録は携帯アドレスでしていますが、アカウント自体の登録はPCアドレスでしているので、それが抜かれたら結局マイパス設定してもアウトなのかな?

教えてえろいひと!

いつでもインできる状況ではないので、かなりこわいっす。
もしやられても、自分の場合は装備に名前書いてるので、すぐわかるはず。

何かあったらよろしくね!

以上、携帯からの初更新でした!!
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
