

まだ生きてます

はいどうもお久しぶりですしぇらです('ω`)

GW前にシュペリアコア?を買いまくって5G飛ばしたにもかかわらず武器が+13から+2になりました(';ω;`)あれは罠だった。
でも先週末にログインしてブレビ売って白コア買いあさって強化したら11に戻りました(・∀・)
手持ちマキナスチケ買えないくらいになったので、一緒に遊んでくれる方はチケットもくれると大変喜びます!!

戦争イベントがきて、白Pコアだの率書だの手に入れられるみたいなので、しぇらはどんどん過去の人になってしまうなーと思う日々です('・ω・`)

まあみんなと遊べればそれでいいので、足引っ張らない程度に適当に遊べたらなと思います。

話変わって、わき腹のたるみがなかなか落ちないのが悩みなのだけど、どうやったら落ちるんだろうなあ。ビールっ腹は一度できたらへこますの無理なんかね。真ん中あたりは縦に割れてきたんだけどね。
あともうちょいで夏だからね!薄着になる夏!惜しげもなくプロポーションがさらけだされる夏!

さあ自分もさらけだしていいように頑張らないとね('ω`)

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
