

生きてまーす!

お久しぶりですしぇらですどうも!

近況を報告しますと、もうすぐ教育期間が終わり、来月からどこに飛ばされるんだろうなあと、楽しみ8割不安2割といったところでしょうか。どこでもいいんですけども、運悪かったらしぇらが誰かの近くに行くかもね(・∀・)。海越える可能性もあるからね。できれば地元に帰りたいけど。
結局3ヶ月くらいで9キロくらい痩せました。むきむきまっちょにはなれなかったけど腹割れてきたくらいには何とか。そのうちむきむきまっちょになる予定です!あと変な日の焼け方したよー手の甲だけ妙に真っ黒w

しぇらもどんどん過去の人になっていくと思うとちょっと寂しいところもありますが、まだまだカバル復帰できそうにないです('・ω・`)
代わりに最近15成功した廃FAを働かせてください。
週末ネカフェからインしてるのだけど、3時間くらい遊ぶだけで疲れまくるっていう半年前には考えられないような体質になってしまった。15成功するような廃人にはなれないな('・ω・`)


まあ、そんな感じです。
おかげさまで元気に生活してますので!
ではでは('ω`)
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
