

何か疲れた…

 いやー遊んだ遊んだ。昨日も言った気がした。

 今日はDX行きまくってミネスタ消化しつつ、いろいろやりました!

 まあまずは防止剤安かったので、買ってバイクにぶち込んだけど、一発で消えました!

 あとラムネあけまくった結果、今度は武器上級率書がでました!
 トータルで2Gくらいかな。まあ適当に温めて売ろうかなあと思います。

 チケもミネスタアイテムもいっぱいあるので、それらを消化しながらアゼルためようかな。

 昨日今日で6Gくらいつかったかな。まあそのぶん稼いだり資産すり減らしてはいるけど。

 んま、適当やね(。・ω・。)

 
 さて、明日から仕事頑張るぞ!!

ドキドキ

あーきょうはあそんだあそんだ(。・ω・。)

朝から難民タイム10時間!
シエナ2、島、寺2、マキナス、DXでDP100ちょっともらった!
製造はいっさいやっていないので、ためてた材料をちまちま売ってお小遣いにしています。
そのお金でラムネあけまくった結果!1.3Gくらいぶち込みました。まあ500個くらいかな。

最上級率書(防具) 上級率書(防具) チケ、クエストアイテム多数


負け組なのか勝ち組なのかわからないけど、まあ欲しいもの手に入ったのでよかったです。

装備はもうミスリル7-40頭か、ミスリル武器7-40あたあと手か。
現役バリバリFAさんはシグ上限とかつかってるのかなあと思うのだけど、ミスリルセットで火力も両立できるのは限られていると思うので、頑張ろうかなあと思います。

明日もインしてーなー。


腕立ての姿勢をとれ!

 1、2、3…!

 すーぱー筋肉痛のしぇらです(。・ω・。)

 腕より胸が痛いな。まあしょうがない。

 あともうちょいしたら環境が変わるので、もしかしたらちょいちょいインできるかもしれません。

 まあ委託と1日クエできるだけでも十分楽しめてるので、そのうちできたらいいなーと思います。

 

 りあるぱわーがついたしなあ。フッフッフ。
 

いやっふー!!

休暇中です。9連休です。いいだろー(。・ω・。)

まあ今日で3日目ですが、いま実家に帰ってる最中です。
ヒマすぎたので、ブログ書いてます。

ワンパスも問い合わせた次の日には対応して頂きました。早すぎてびっくりしました。

一昨日インして、チャーム何それおいしいの?的な感じだったのだけど、委託で買って手持ちのステインクローンぶち込んだけど、4チャレンジで燃えました。まあそんなもんやね。
休暇中またインできたらいいな。

昨日は富岡八幡宮の大祭があり、御輿担いでました。肩痛いっす。天皇陛下がお見えになるということで、かなり盛り上がってましたね。自分から距離にして10メートルもないくらいなところから手をお振りになっていました。なかなかない機会だったなあ。

まあそんな感じです。
昨晩は某ほっくんと飲みましたが、自分の姿を見て驚いてたよ!やったー!
時間合えば是非またみんなで遊びましょう。

いい暇つぶしになったけど、電池の消耗がパネェのでこの辺で。

なんだかなー

お久しぶりです。しぇらです。

いやー暑いっすねー。
仕事上お外にいることが多いので、毎日ぱねぇ汗かいてます(゚Д゚;)
痩せるわまじで。ここ1ヶ月で3キロ痩せました。
あんまり痩せすぎても言われるので、今週からプロテイン飲んでます。

最近4年ぶりくらいに携帯を変えて、スマホにしました。
が、使い方がわからず、何がいいのかさっぱりわかりません。
電池すぐ無くなるし、自分の思ったところにタッチできないし。

まあ何が言いたいかというと、カバルのIDマイパス設定してあるのだけど、
機種変更したおかげで、マイパスをいったん解除しないとインできなくなりました!
マイパスのアプリが通らない!

お盆には遊べたらいいと思います(。・ω・。)
頑張れ運営。俺のために。

色々とアプデがきたようで。
チャームやら8アクセやら新D?よくわからないけど。

状況がアレなのでなかなか遊べないのだけど。
まあ適当に遊びます。はい。

ではでは!熱中症気をつけて!
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
