

むう・・・

 ういーす(´ω`)


 借金してからダンジョンに引きこもっていますが、借金パワーが発動しないんですけども!

 レアがでないよレアが!ボルケを中心に城1、城2、シエナ1、シエナ2あたりをソロでやっていますけども。

 まあ地味にたまってるので、いまのペースなら12月中旬くらいには返せそうです。

 レア出ればまた話は別ですが(´ω`)

 
 久々に本戦でました。思うように動けず、勘も全然だったので、いつものメンバーがいたらまた参加したいなーとおもいました。

 あとPC的に動けないっすほんとに。コンボがきついもの。


 さあ、また今週始まりました。頑張っていきましょう。

 

uhoooooooooo

 しぇらですこんばんは!!

 いやあカバルたのしいっすわあ。


 結局昨日でた上エクはバイクに刺すことにして、根本的に火力をあげてからダンジョンに篭ろうという考えに至り、さっそくバイク3s目に穴梅することにしました。


 バイク前


 まあこれに上エクさして、無難にMATKの呪文書を入れてポチりました。ちなみに成功率は43%でした。

 できたらできたでMATK65、増幅4%バイクということで普通につよいですね。








 でろでろでろでろでろ






 

 じゃきーん。


 失敗して2s目消えました。赤ボードより弱いバイクになりました。


 というわけでだ。使うに困ってたこの上級ランダムの書をついにつかうときがきたのだ。




 気を取り直して2s目いきまーす。成功率は93%です。






 でろでろでろでろでろでろ


 (-人-;)  まじ火力以外は簡便火力以外は簡便・・・


 



 じゃきーん。

 失敗。


 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



 やべーy金もねーy弱くなっちまったy!!!

 そこで救い?の神様が降りたわけですね~。

 「ここにランダムの書ありますよー」



 あざあああああああああああああああす!!!3s目いきまーす!!





 でろでろでろでろでろでろ


 (-人-;) とりあえず成功しろブログネタにならんとりあえず成功しろ・・・




 じゃきーん

 バイク後

 !!( ; ロ)      ゚ ゚

 神ったわ



 赤ボード?なんですかそれは(´ω`) みたいな感じになるといいね。

 
 それとチャーム5も手に入りました。安く売ってくれたフレ、お金貸してくれたフレに感謝しつつ、借金返済がんばりたいと思います。

 

 明日からしぇらのボンビーパワー発揮します(´ω`)



 

さて・・・

 無事にマテクエも終わり、ステも更新しました。

 180くらいに比べたら、まあ普通に強くなっちゃったよねー。とりあえずDのやり方とかは一度やってみて徐々に変えていこうとおもいます。

 さていろいろとイベント来ましたが、シグ作ろう自分も少しだけ、ほんのちょびっとだけ悩みましたが、しぇらはミスリルで攻めようということで、引き続き売り専で行こうと思います。

 体のW増幅もってなかったらシグW上限体つくったりして、今回も参加して上限FAになってたとおもいますが、縁あってこういう装備になったので、ある程度の増幅FAで生きていきます。ぶっちゃけ十分強いし^-^

 Fコアも高いということで、必殺のボルケ200週を慣行しようと考えています。週末腐るほどダンジョン行きます。

 アカコア掘りにいったら上エクでちゃったっていうハプニングもすでに出てますが(´ω`)


 上エクもあと2個くらいほしいので、出るといいなあ。

 
 いかんいかん無欲無欲・・・


 
 とりあえず金策やね。

疲れた!!

 無事にカンストしました!

 Rいれてくださった方、犠牲使用で狩りをしてくれた方、ありがとうございました!

 
ほとんど狩りだったけど。フルブレビでマテ狩りしたら、187からは3時間で60%くらい。


 マテクエがまだなので、それから篭るかなあ。ポルタのほうはもう終わった。シエナは明日に。


 とりあえずマテクエもおわったら


 目指せ10G!!

 
 とかたまる前に使うだろうなあ(´ω`)


 次のアプデでいろいろ変わったりしそうなので、いろいろ悩みんぐ中ヾ(´ε`;)ゝ…


 まあ楽しめればいいかあ。

つかれたー

 しぇらですどうもこんばんわ

 狩りまくってチケが飽和状態にありますが、カンストするまではダンジョンいかずにがんばりたいと思います。


 残りあと114%です。

 そう考えるとすぐできそうな気がしますが、なるようになるでしょう。

 若干狩り飽きてきたので、モチベの持ち方をどうするか考えてますが・・・。

 ちょっとほしかったものが売れてしまっていて、カンスト後どうしようか悩んでいますが、とりあえず金策も兼ねてチケを消費していこうとおもいます。


 まあまだまだ火力伸びそうなので、しっかり対応できるようにしたいと思います。埋め物が8%になるみたいなので、自分だと火力相当UPしますなあ。増幅100%も夢ではない。やらないけど。



 また明日がんばりまーす。


 ではでは(´ω`)

じゅんちょーじゅんちょー

 うえーい!!

 復帰してから

 もう狩りしかしてません



 狩りしつつ、21時になったらゴーレムをたたいて経験値うまーしています。

 ゴーレムたたくとこんな感じ↓
 exp.jpg


 城2のほうがうまいんだろうけど、コレも充分うまいっす(´ω`)

 アーケ+ゴーレムでレベル184~185で、3時間で90%くらいになるかな。フルブレビですけど。


 チケやら材料やら出るし、カンスト後のダンジョンには当分困らないかな。お金もためたいしな。

 
 

 今日もがんばりまーす。

気分を変えた

 うえーい!!

 
 しぇらお
    ↓
 

    ↓


    ↓


    ↓


    ↓
しぇらこ



 しぇら娘になりました! ひげ野郎から絶世の美人になっちまったぜ・・・



 

 

 その後になぜか知らないけど無性に強化したくなって手持ちの金全部ぶち込んだぜぇ?わいるどだろう?




 いいえ。ただのばかでした。







 でも体が+12になりました。もう当分やらない(たぶん



 今日は狩りしまくりましたって言っても3時間だけど。アーケインうまいね。レベル1あがった。



 また3時間空きそうなら地道に狩りまくろう。



 金も尽きたし、とりあえずカンストに目標を絞ろうと思います。 

ちょっと気分変えたい

 ちゃんとINできるようになっていろいろと委託を見入ってました。

 お金になりそうなものとか何が品薄で何が飽和してるのとかまあいろいろ。

 NASまわしてもボードでねーし、欲しいものは4Gくらい飛ぶものばっかだし、まあとりあえずアゼルがもっとほしいんだ。うん。


 そこでだ。


 みんなボード買ってるから火力バイクは廃人しか作らないだろうけど、いいOP埋まってるバイクならまだ売れるんじゃね?と。

 抵抗とかでもいいし増幅埋まったら埋まったでまた高く売れるだろうし。元は取れそうだ。バイクの穴梅なんて、はずれはHPかクリダメ抵抗くらいだろうし~。

 というわけで、2sバイク買いーのランダム中級買いーの



 せっつ!!!!!

 せっと!



 いけいけーーー!!!








 (-人-;)マジお願いしますマジお願いします・・・





 
















じゃきーん

いやあああああ




 !!( ; ロ)       ゚ ゚



 
 復帰して3日目にして、もう泣いた(´;ω;`)


 

 呪文書がある!って思って砕いたけど、マテコアバイク2個になりました。



 金策は地道にダンジョン行こうと思いました。


 いやまあカンストするのもあるけどね(´ω`)

復活!

 別に仕事辞めたわけじゃないよ?ちゃんとリアルパワーつけて帰ってきたよ!

 というわけで

 しぇらファンの皆様お待たせしました!!!

 早速NAS1万円分まわしたんだけど、あばたー1個しかでませんでした!ボードもゴールドも防止剤も何も出ない!

 

 もうやらねえ


 今日はNASで出たプレミアムDXとハザードいきました。


 いやあ復帰祝いなのか、ハザードで


 滅殺ミスリルカタナ出たよねー









めっさつかたな




 くそはげー><



 というわけで、レベル上げもぼちぼちやりながらがんばりたいと思いまーす。



 んじゃまたまた

 

ほうほう

 こんにちわしぇらですきゃぴ

 
 なんか暇すぎたので、カバルブログ読みあさってました。

 であぼりさんのブログみましたけども、あのアップデート内容。


 バイクのスロット内のMATKも増えて?エピックオプのMATKの値も増えて?ペットのスロットのMATKも増えて?
 
 まあバイクの既存の値が20から30になるそうなので、他の値も1.5倍くらいになるのかな。

 さらにスキルの追加攻撃力にクリダメがのらなくなるし。

 他のクリ特化型のほうが影響は大きそうだなあ。マテ3きてみんな増幅武器手放しただろうし。
 
 しぇらげーのはじまりですかねこれは!


 まあ実際きてみないとさっぱりだけど。


 明日か明後日に時間あったらログインします(・∀・)




 
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
