

今年最期の更新だろう

 ではいよいよ年末ですね。

 今年はホワイトクリスマスだそうな。あ、カバル充実してないけどリア充してます。

 ソロどんまいm9


 ブログ読み返したら、去年の今頃はミスクリ40つくってたそうな。あとタイラントリングやっとひろった時期だったらしい。このミスクリがまた最近禿げそうな武器になったなあ。はやく11もどれし。まあ1年間ありがとう。まだまだお世話になりそうだがw


 もうこれから時間的にどうなるかわからないので、適当に遊べたらいいかなーっておもってます。お仕事も増えそうだし。だりー。

 なので適当に来年もまた皆さん遊んでもらえばうれしいです。

 テンション高いしぇらがINするとおもいます(´ω`)


 では皆様よいお年をお迎えください!!

うひょー

 おこんばんは。

 今日はフレに借金までして強化しましたが、結局+4でおわりました。1回も9にならんかった。

 もう資産をしぼってしぼって3Gくらい使ってますが、まったく戻りません。

 
 
 ガチで


 武器ぶっこわしたろかあああああああ!!!!


 と思いましたが、そのままぶっ壊してたら引退してたかもしれんなあ。

 まあ別にいいか。遊べればどうでもよくなってきた(´ω`)
  

 とりあえず課金してボード2個壊してみたけどマテコア3個になりました。書でまてんでした。

 そんで残りBPでチャームを買えるだけ買って売ってます。

 販売期間過ぎたらまた価値あがるだろうし、まあお金はなんとかなるでしょう。

 ただおれのモチベが何ともならない



 
 リアル充実させて頑張ろう(´ω`)


 ほんとにモチベあがらないのよねー。一般人の感覚になってきたのかなー。


 

とりあえず

 お金は返しました。

 あとは頭代だけなのだが、いかんせん

 最近モチベがなかったです

 もうほとんどINしてない状態でした。やる気がおきねーし武器もどらねーし。

 それとリア充爆発しちゃいそうなので、頼みのNASパワーもどうなることやら。

 まあリアル優先しますわねそれは(´ω`)


 でもまあ気軽に遊べるように武器くらいはがんばって戻しておこうかな。


 年末年始ご利用は計画的にね!

(´ω`)

 もうキレそう!!ってかキレた!!!
 
 
 レアでねーわ強化失敗しまくるわお金たまらんわ!!!

 
 もう装備売ってお金返します。

 
 そして強化しなおします。


 それまで適当に過ごします。

 
 それでもお金できんかったらNASまわします(´ω`)


 年末いいことあるといいなあ。


 今年はあまりできんかったけど、楽しめたのかなとおもいます。


 それじゃあでぃおす

  
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
