

いやはや・・・

 こんばんわ(´ω`)

 実はですねーインフルエンザにかかってしまっててですねー隔離されてたんですねー

 12日の朝の37度くらいでちょっと微熱かなーなんておもってたら、夜39度まであがり
 13日の朝に受診しにいったらインフルエンザと診断。たみふりーを飲み、
 15日まで熱が下がらず
 16~18日まで隔離軟禁状態

 まあその間1週間PCできず。

 
 暇をもてあました時間なにしてたかって?


 ドラクエ7ですよ。DS版の。

 ぶっちゃけすげー楽しめた。まだ全クリしてないけど。いまダーマ神殿おわってちょっと行ったとこ。

 寝てろって?しらねーし><

 熱出てたときは素直に寝てたようん。熱下がったら暇すぎて禿げそうだったまじで。

 

 交渉の件ですが

 某神様の身体が7Gで売れてたので7G換算すると、シグ身体+8Gくらいはほしーな。

 足は20~30Gくらいほしーな。

 希望だけど(´ω`)

 自分も気長にモノ売ったりしてるので気長に待ちます。でもおいしい交渉入ったら食いつきます。


 んじゃまたの(´ω`)ノシ

 
 

 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
