fc2ブログ

マキナス

 いやーさむいっていうか、雪すごいわ。おかげさまで車の発掘作業が手馴れてきたわ(´ω`)


 さて、クリスマスだっていうのに、マキナスいっぱいいってきました。

 
 全然レア出ませんでしたが、ちょっとTAをやってみようという流れに。

 
 まず最初に「リーダーはおれにちょうだい!!!」と叫び、
  

 賢者と致命の聖水(初心者の)もって~エスケもって~オードもって~


 いざ出陣(`・ω・´)


 結果↓

マキナスクリアタイム



 HAHAHA

 
 名前隠してない人については、ブログ載せる許可を取ってないけど別にどうでもいいやっておもったので、
隠す気は最初からありませんでしたごめんなさい☆゚.+:。゚キャピv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 
 やり方変えなくてもあと20秒くらいは縮められそうな感じでした。

 
 楽しかったっす(´ω`)

 
 また後々やりたい(*´д`)(´д`*)ネー

 

 

コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数