

ふ~(´ω`)

 どうも花粉で鼻水がとまらないしぇらです(´ω`)

 目はメガネガードによりかゆくならないのですが、鼻水がもうポタポタたれてきてやばいやばい。
 キーボードにたれないように気をつけないとね。

 カバルですが、返すもの返して引退しようかと考えています。

 引退といってもたまには遊びにきますので、適当に装備買いなおして適当に遊べたらいいかな。
 全身シグくらいでいいかしらね(´ω`)

 売りものとして考えてるのは

 W増幅体(FA)+11
 W増幅足(FA)+15  これは10G超えるのかな?改めて掲示板で募集するかと思います。

 率上限OP増幅手+11
 叡智エポ8 守護エポ8 
 クリリン+3
 諸々は委託かなあ。
 防具上級率書 防具最上級率書
 なんかもありますので。

 赤ダイヤチケが5月まで残っているのでいつ売りに出すかはわかりませんが、近いうちに募集かけたり徐々に売りに出したりする予定です。

 自分がこの額なら売ってもいいなと納得できる値段がメールできたら売るかも(´ω`)

 まあそんな感じです。

 リアルが爆発&TERAやっていて、本当に暇つぶし程度しかできないので。
 仕事もどっちかっていうと肉体系で勉強する気なかったのに、ここにきて相当勉強するとは思わなかった。
 
 
 人生勉強とは本当よくいったものだわ。


 んじゃまたまた(´ω`)ノ

もう3月だよ!

 どうもしぇらです(´ω`)

 花粉症がひどくてひどくてついに薬に頼ってしまったよ。
 自分は血液検査の結果、スギ、イネ、ヒノキ、ハウスダスト、アレルギー反応がありました。

 年中じゃねーかばかやろー


 ひどいのはいまの季節かなあ。後はなんとか症状が少ないのかなとおもわれ。鼻水は年中だが。

 
 最近、食も少なくなったこともあり、顔洗ったりとか腹見るたびに痩せたなあと、ふと感じてます。
 年始に太ったけど元にもどったうえにもう2キロ減った。ウエストも5センチ減った。
 社会人になり、もうすぐで1年間たつけどもウエストがトータル18せんち減ったのかな(´ω`)

 リバウンドに気をつけなきゃね。

 カバルもあと500Mくらいで借金返済できそうです。

 チケ売ればすぐだろうけど果たして・・・

 明日から休みですが、お勉強しないといけないので一日ずーっとできるわけじゃないんだよねー


 だるい( ´_ゝ`)ゞ


 んじゃまた(´ω`)

HUHAHAHA

 やふーしぇらです(´ω`)

 カバルをちょっと復帰して返すものは返して、あとは適当に過ごしていこうとおもいます。
 金策もまた大変そうだけどやるしかないだろうし、やるしかないな。

 TERAは時間あるときデイリーくらいやろうじゃないか。シャン武器名品化して速度2個つけたし。

 
 最近はもうリア充ですので、身体動かしたり映画見に行ったり買い物したり酒飲んだりで。
 まあ2年前のしぇらには考えられない生活をしてます。腹筋がついに6つになりそうだよ。


 てかもう廃人になる元気も気力も時間もないし(´ω`)


 んじゃまたのー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Sherra

Author:Sherra
CABAL Neptune FA
Leben(Sherra)のCABAL日記

ただの自慢日記(´ω`)

FA:190 Leben DEADMAN,INC

ステ晒し(H25.2.18現在
狩り ダンジョンステ
MATK 1992 シャプ入れると2039
防御 1942
攻撃率 5606
防御率 4013
クリティカル確率/上限 63/58
クリダメ 174%
マジックスキル増幅 79%
追加ダメージ 30
HP吸収量 6%
吸収上限 123

装備は公開してるからコソっと覗いてね(´ω`)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
訪問者数
